出会いの数は少なくてもOK! ちゃんと恋につながる恋活のコツ♡

Photo by Carly Rae Hobbins on Unsplash

こんばんは! 代表ライターの永瀬なみです。
@NagaseNami_08

今日は、過去の記名コラムを紹介します。

今日ご紹介するのは、iVERYさんに掲載された恋愛コラムです。(掲載日2017.10.7)

彼氏がほしい!と、何となく合コンや街コンに参加したり恋活バーやクラブに出入りしたりしている女の子もいるのでは? 中には、「出会いの数が多い方が彼氏はできやすい」と信じ込み、毎週末に恋活イベントの予定を詰め込む女の子もいます。

でも、ただ闇雲に出会いを増やせば彼氏ができるとも限りません。

今回は、出会いの数が少なくてもちゃんと恋につながる恋活のコツを考えてみましょう。

 
これまでにiVERYさんへ掲載されたコラムは、こちらのライターページにまとめてあります。もっと恋愛コラム・恋活コラムが読みたい!という方はどうぞご覧ください。


 

関連記事

  1. 同棲カップルの家事を上手に分担するコツ3つ!思いやりも忘れないで

  2. 彼氏との交際を長続きさせるコツ3選!今回こそは長続きさせたい!

  3. オバサン化の始まり!?出会いを台無しにしちゃうオトナ女子のLINE事情…

  4. いびきが原因で別れることも! もし彼氏のいびきがひどかったらどうする?…

  5. イケメンを落とすためのアプローチ方法!理由をつけて内面を褒める?

  6. 彼氏に甘えたい♡ 素直になれない女の子が甘えられるようになる方法

プロフィール


 
大阪在住フリーライター 永瀬なみ

『ライティング事務所くすの樹』代表。
企画、執筆、取材、SEOライティング、編集を中心に活動している。
中学生の息子をもつ30代のシングルマザー。ちょっと太めで古風なお節介。一言でまとめるなら「しっかり者のアホ」。

 

おすすめ記事 最新の記事
  1. スマホを見てほほ笑む女性
  2. Photo by Galymzhan Abdugalimov on Unsplash
  3. Photo by Ben Duchac on Unsplash
  1. 日光キラキラ麦わら帽子の女性
  2. スマホを見てほほ笑む女性
  3. Photo by Nik Shuliahin on Unsplash

最新のつぶやき

Copyrighted Image