レイトショーは料金以外にもメリットがある! 恋が生まれる可能性も?

こんばんは! 代表ライターの永瀬なみです。
@NagaseNami_08

今日は、過去に執筆した記名コラムを紹介します。

今日ご紹介するのは、恋学さんに掲載された映画のコラムです。(掲載日2017.10.5)

映画館によって若干の違いはありますが、20時以降に上映がスタートする回を『レイトショー』と呼びます。レイトショーで観ると料金の割引をしてくれる映画館も多く、1,100円~1,300円ほどで観ることができるお得な時間帯です。

今回は、レイトショーのメリットやデメリットをまとめてみました! ぜひカップルでも利用してみてくださいね。

 

もっとコラムを読む

 
こちらは、恋学さんに作っていただいたライターページです。これまでに寄稿したコラムは、こちらにまとめてあります。もっとライフスタイル系のコラムが読みたい!という方はどうぞご覧ください。

 

関連記事

  1. ニットも型崩れしない!大人気MAWA(マワ)ハンガーの魅力と種類を調査…

  2. オセロ?チェス?そんなのもう古い!今のトレンドはブロックス(Bloku…

  3. 【手相】あなたに主婦は合わないかもよ!この線を見れば適職が分かる

  4. 【最新版】つるむ=交尾!?意外と知らない「昔とは意味が違う言葉」

  5. Photo by Nik Shuliahin on Unsplash

    逮捕だけじゃ意味ないよ…詐欺で取られたお金が返ってこない理由2つ

  6. Photo by Artem Bali on Unsplash

    アプリで5秒の簡単チェック♪新洗濯マークの確認アプリおすすめ2選

Copyrighted Image